ペコさん、Webデザイナーになる。

職業訓練でWeb系の勉強をがんばるペコさんの毎日。

職業訓練4日目。


月曜日から軽いねぼうをしました。

きをつけんとけん。


今日からHTMLの勉強が始まりました。
今後のスケジュールの発表もあり、
わくわくと不安が一緒に来ました。
とにかく毎日、
ちょっとでいいから復習しよう。


歴史と基本的なタグを教えてもらいました。
実際に入力してページ開いたりして、
「おおお~」状態でした。

明日も引き続き、
HTMLの文法などの勉強です。



頭をつかったんやろうね。
帰りのバスは爆睡でした。
まだ一週間は始まったばかりやのにー


明日もたのしみなペコさんです。
がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する