ペコさん、Webデザイナーになる。

職業訓練でWeb系の勉強をがんばるペコさんの毎日。

職業訓練5日目。


ブラインドタッチをそろそろ身につけたいです。

朝は寒かったので、
お気に入りのパーカー着ていきました。
秋です。

今日は、
HTMLの基本構造を勉強し、
基本的なタグの使いかたや意味を勉強し、
実際に打ってみて、
ページに反映させたりしました。


Webサイトの仕組みとか全くしらなかったので、
実際にやってみて、
終日「おおお!」をくりかえしていました。


リンクを設定して、
他のページに飛ぶだけでも、
すごいうれしかったなー


この気持ちをわすれんようにしたいなー。



明日までHTMLです。
今日勉強したことは、
きちんと復習しよ。


授業のスピードもまだゆっくり。
おいてかれんようにがんばります。
ペコ

×

非ログインユーザーとして返信する